昼食

昼食

 最近はよくBASE BREADを食べています 学内で食べる時は必ずこれです(週に3回ぐらい食べてる)

f:id:shibh308:20200710231932p:plain
完全パン

完全食

 完全食を食べると人間に必要な栄養素がほぼ全部摂取できて、完全になれます

種類

粉とかグミとかパンとかパスタとかいろいろあります

粉のやつ

 時短目的なのにシェイカーで混ぜる手間がかかるの、つらそう(完全食初心者)

グミのやつ

  • 食べる手間がかからない
  • 食べても眠くならない気がする

のでよさそうなんですけど、

  • ちょっと高い
  • 必要な摂取量が多い
  • めっちゃ硬い
  • あまりおいしくない(個人の感想)

のでちょっと微妙そう

パスタのやつ

 完全食なのに食べる手間がめっちゃかかるの、大変そう(エアプ)

パンのやつ

 すぐ食べられるので手軽度がめっちゃ高くて、そこそこ安い(一食400円で完全になれる)
二種類の味があって、チョコはチョコ風味でうれしい(プレーンの方はほぼ無味で自分の唾液がうまく感じる)
基本的に密度の高い雑穀パンみたいな感じで、食感は湿ったダンボールに近かったです。

それ以外

 知りません・・・

感想

 正直あまり美味しくないんですが、「これ食ってれば完全だし・・・」みたいな感じで食べられてうれしいです 一食がパン2個だけで済むので食事にかかる時間が減ってよかった

おすすめリンク

basefood.co.jp

継続購入初回は20%オフでいつでも解約/配達日時変更可能!