第18日本情報オリンピック(JOI2018/2019)本選 参加予定記

はじめに

まだ参加していないのでこの通りになるかはわかりません。

当日の流れ

土曜日は秋葉原でお昼ご飯を食べてからつくばに向かう予定です。知り合いがたくさんいて楽しいはずです。あと雪が多分降ってます エモい
ラクティス、強い人たちが爆速で通してから立ち話を始めてすごい面白いと思います。持ち込んだマスコットがかわくて、精神に優しさをもたらしてくれる予定です。
夜はみんプロに出ると思います。ギリギリの参加になると思いますが多分レートが上がるはずです。

日曜日の本選、ぼくは3完+部分点を取る気がします。本番は1と2を40分ぐらいで通して、自明部分点を取ってから1時間ぐらいかけて3を通して4の考察、って所で時間切れになるはずです。難易度は5-7-8-10-12ぐらいになるのではないでしょうか。

結果

多分Aランクです。対戦ありがとうございました。